電気は東京電力スタンダードSでやっています。

電気は東京電力スタンダードSでやっています。
今年も電気は節約できました。
平均は1日240円 1時間10円。
スマートメーターでやると見える化できるのでいいです。またTポイントももらえていいです。
料金はくらしTEPCOのマイページ意外にもLineやGmailで確認しています。
キャシュレス(paypay)で支払いができてさらにいいです。
常時電源は冷蔵庫・ネツトワークカメラ2台・ルータ1台・電話機本体2台・ノートPC
3台・タブレツト2台・スマホ充電器などです。6LDKの割りには電気代が節約できていると思います。
水道もスマートメーターになつてほしですね。固定資産税も賃貸よりぜんぜん安いです。
固定資産税も今年からキャシュレス(paypay)で支払いですのでさらにpaypayボーナスが
もらえます。
マツキーのスマートメーターで電気代を節約しよう BASE版 (100円で印刷可能)
マツキーのスマホ決済アプリのPayPayの超基礎 BASE版 (100円で印刷可能)
マツキーのLineの超基礎をマスターしよう BASE版 (100円で印刷可能)
自宅