近況報告

近況報告
参考にできるものがあればチャレンジください。
2023年も電子出版(デジタルコンテンツ)が中心。
今年で7年目です。
1パソコン教室(パソコン・スマホ・タブレツト)
→エキテン版で東久留米市パソコン教室でアクセス数が1位(2022年2月1日ー3月1日)
になりました。
2 ネツト物販(メルカリ)
→今月は販売はできていません。
2022年は健康関係の本は販売できました。
3 デジタルコンテンツ販売(BASE)
→現在900冊を販売中。閲覧数は3500です。
3月は首都圏公立高校入試を発売。北海道~沖縄は4月以降に発売予定。
2023年3月商品別閲覧ランキング
4 ポステイング(業務委託)
→依頼待ち。
マツキーグループ
(パソコン教室・ネツト物販・デジタルコンテンツ販売・電子出版)のQR
電子書籍専門のマツキー出版
販売中の電子書籍
公式SNS
常にキャシュレス・ジモトレス・継続・改善・実行でやつています。
評価は他人から評価されるもので自分を自分で評価するは論外です。
思いつきで行動する人は成功はしないです。とりあえずは論外です。
思いつきだけでは失敗します。
本日で3月も終わりで明日より4月です。
3月は想定外が多少ありました。
新型コロナウイルス感染もなく新型コロナウイルス の“3密”もありません。
時代(昭和・平成・令和)にあわせた生き方をしていれば影響はありません。
誰にでも人生のなかで数回幸運がきますが,これをものにできるかで人生はかわります。
私の場合は20代・30代・40代・60代です。
マツキーグループも今年で7年目に入りました。
今月は年金(日本年金機構・私学共済)の振込みはありません。
paypayも1ポイント1円ですからこれもかなりありました。
リソナ銀行・ウエシア・ヤフーショピング・東京電力などでいただきました。
ポイ活(ポイント活動)は重要。公共料金・税金はpaypay支払いです。
マイナンバーカードを保険証として使う登録も完了
していますのでためしてみました。ウエルシアで確認しました。
あまり普及していません。
健康もお金も良好です。
すべて一人(企画・作成・宣伝)でやつていますので多忙です。
Facebookなど10メデイアに新刊の紹介を投稿しています。
続々を新刊を出版します。3月で900冊の目標は達成。
8月には1000冊が目標。
毎日結果が常に求められます。